ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

車の修理 

いろいろ考えてうちの車を修理するのが一番いいと思いました。
廃車にしてレンタカーも考えましたが決心が付かず
愛車って言葉が胸に刺さった。いざ捨てるとなると寂しい。
エンジンは調子いいから、勿体ないと思うのです。
私もすごく大切にしてたので今の車にもう少し頑張ってもらいたいです。
旦那は毎日、修理代金が痛いから廃車にすると言いながら泣く。


本心は修理して乗りたい。でも直るかどうか不安…
ディーラーさんに直るか聞いてと言うので電話すると
あちこち改造したからハイガスで車検に通らない。
ノーマルにすれば普通になるはず。この前言ったでしょう。
この車に40万の修理代金を払うかどうか決めてからおいでくださいと怒ってた。


逆の立場なら、改造したら違う得体の知れない乗り物になってしまう。


それで いろいろ言われたら腹も立つだろう。でもね私が改造したわけじゃないのよ
なんで私がおこられなきゃいけないのよ~と旦那に伝えました。


4月に車を預けることになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する