ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

 車運

昨日は中古車を見に行きました。いいなと思うと
軽く200万~車の値段+初期費用が50万なんですよね
なかなか これって思う物は無かった。
試乗もしてみたけれどイマイチ。みんな見た目は中も外も良いんです。
軽自動車も今は鉄板が厚くて立派ですね。
でも 一度交通事故にあって重傷のむち打ち症で苦しんだので
地面を感じる車は怖いんですよね。
お店の人が軽自動車でも30万K乗っている人もいて、
車の当たりはずれと車運のいい人っていますよと聞きました。
車運…初めて聞いた。金運、健康運、とかいろいろあるけど
車運てあるんですね。羨ましいです(≧◇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する