ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

見捨てられ不安

昨年は、今まで何十年のお付き合いがあった人2人と疎遠になりました。実の姉とも疎遠になりました。理由は全く検討が付きません、ケンカしたわけでもなく、思い当たる事はありません、そうなると、また仲良くなっても裏切られるのではないか?と不安があり新しい交流に二の足を踏む自分がいます。寂しいです。これを見捨てられ不安というそうです。でも親しんでくれる方々もいます。幸せに思います。ブログを読んで下さる皆様もとても有り難い存在です。この重い壁は誰もが経験する事なのかもしれません。また笑える日が来るように毎日を生きて行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する