ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

タイニーハウス

断捨離、ミニマリストとスッキリ暮らすのが流行っています。最近流行りのタイニーハウスはちいさな家を安く買うというものです!金額が一千万以内と格安。これは非常に私は良いと想います。老人には一生賃貸は難しいです、まず貸さない。

保証人が必要。アバートのとり壊しなど問題が多いからです、例え2LD位でも自分の家なら一生住めます。高いローンに苦しまず、お金を趣味に使うのは、良い事です  うちの時代は家の相場も高かったのでちょうど土地の値段が激安だったので思い切って家を建てました。満足しています。ただローンを組む時にボーナス払いにしなかった。高い金額に利息がはねあがるからです、今は12万だったローンも 退職金で繰り上げ返済して37000円まで落とすことができたので助かりましたお話しもどってタイニーハウスはこの家のローンが払えない時は家を売りタイニーハウスを建てようとおもっています!

×

非ログインユーザーとして返信する