ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

主人の躁鬱病

躁状態になってから3ヶ月が経ちました。イライラは収まったけど浪費が続く。車の燃費が相変わらず悪くて修理代の他 オイル交換 マイクロロン、今月も車に2万、雑貨なども気にして、LED電球5千円ガソリン等4万オーバーしている。半年前から予約している旅行に行くから、節約ね!と

言ってるが、躁状態になるとお金をとにかく使う毎日千円二千円使われたら、破産するのが目に見えている。薬が合わないのではないか?と私は考えている。8日で5万は使い過ぎ、マイクロロンも8月というやくそくが、衝動性で今すぐやるという事になる、これは躁状態の症状だが、あとは多動。退屈して1日なんども出掛ける。あと電話。車関係にあちこち電話する。これらは病気が落ち着かないという事だ。さすがに私も疲れた。何か良い作は無いものか?頭を抱えています。

×

非ログインユーザーとして返信する