ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

苦しめないで


いよいよ今週末に中古車が来ます。でも60万のお金が出ていくのは非常に痛いんですよね
更に主人がフラッシングオイル(エンジンの中をきれいにする)今の車ステレオを取り付ける。フラッシングオイル。中古の傷を直したい。当然私は必要な物だけは用意されているのに、60万が無くなるんだよ!中古車だから気楽に使うと言ったでしょと言い合いになるわけです。担当者さんに電話で問い合わせると、まずステレオはサイズや配線の問題があるので無理。フラッシングオイルは今はしなくてもいいと言われました。
車が来るから興味があるのはわかるけれど勘弁して。だいたい私が後見代理人をしている意味がないんです。主人は60万が無くなった危機感がないみたいで、車が来るのが憂鬱な私です

×

非ログインユーザーとして返信する