ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

奥さんが買わせるなと言われました。

今日は病院で主人が先生に手紙を渡しました。内容は自分を寝たきりにして欲しい。躁状態のコントロールが出来ない。との事でした、例えば1000円位の物を毎日のように買い物をする事を告げると先生は奥さんが買わせないように。破産するよと厳しく忠告されました。私は補佐人なので主人が契約した事をいつも解約しています。都合の良い時だけ私の補佐(私)の権利を使う様に頼む。欲しい時は補佐の(私)事を無視して我を通す。先生の仰る事はもっともです。私がもっと強くならなければいけませんね。なんだか疲れがドッと出ました。。。

×

非ログインユーザーとして返信する