ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

孤独

両親が亡くなり、姉はメールしても無視、電話も留守番、母が亡くなってから私と話す用事も無いと言われました。私が何かしたわけじゃないのに、姉は元からと同じレベルじゃないと付き合わないと常々言っていた。うちが普通に暮らしている時に、うちが姉より金持ちになったら付き合わないと言われた。異常に金銭に執着があるのか、元々気分屋だが、娘が金持ちになっても付き合わないという、何故?と聞くと娘でも話しが合わないからとの答えだ。主人は難しい病気だし、本音で付き合う友達も居ない、私は孤独でひとりぼっちだ。昔は友達も多く、幸せだった。何故こんな寂しいのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する