ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

離婚について

先日ジモティーで
使わないキャリーケースを主人が一万5千円で売ったのでスケッチャーズの一万のスニーカーを買いました。1週間前にもスケッチャーズ7千円を買いました。私が反対しても効き目は無いです。
売ったお金で買ったのだから良いのかも知れませんが、
これが続くと躁鬱病の躁状態です。
つまり抑える事、理性が無くなるということです、今までも何度もこんな事がありました。やはり医師のいう事は正しいです。しかし離婚という事になると考えこんでしまいます。
私も聖人君子では無いので我慢も限界になるかも知れません。その時は主人を入院させて別居すると思います。入院費用も他に管理する人もいないし、私も行く所もこの家しかありません。
孤独になろるのは悲しい事ですが、
旦那さんが認知症や病気だと同じ想いをしている方も多いと思います。
私と同じ歳で未亡人になった方も多いでしょう。本当にね現実は残酷なものに思います

×

非ログインユーザーとして返信する