ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

離婚しなさいと言われました

主人の躁状態が強い為、医師から離婚の覚悟をするように言われてしまいました。
一生金銭の悩みと同居も危険、主人の病気のせいで私の具合が悪くなっていると忠告されました 主人は薬を増やして躁状態が落ち着いた様子です。
でも、腕の良い医師が躁鬱病は、全員離婚すると言います。
過去にも他の医師、7人からも離婚を勧められています。
なんだか余計、具合が悪く
なってしまいました。
行く所も無い。この家を失いたく無い
生活の不安、身体の不安やら、主人は離婚するつもりは全く無いです。
色々考えると疲れてしまいました。
主人が健常者なら、どんなに良かったか!そう思います。夫が躁鬱病または、精神病になると妻がうつ病になるものと決まっているみたいですね。
タラレバは弱音のときに出てきます

×

非ログインユーザーとして返信する