ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

髪の毛をツヤツヤに...節約

艶がある髪の毛 綺麗ですよね。
私はパーマ、ホームカラーを繰り返しているうちに
髪の毛が途中で切れたり、きしんだりと大変傷みました。
友達に教えて貰ったのですが!
ニベアを2㎝位シャンプーの後に毛先全体に揉みこんで
ドライヤーで乾かすといいよーと教わったので
試してみたら本当にツヤツヤしっとりサラサラに
これはすごいです。彼女が言うにはくせ毛でうねりがでるんだけど
どんなスタイリング剤よりもいいと言ってました。
ニベアは神様だと豪語してましたが試したらなるほどーです。
ドウラメールと成分が似ているという事で有名になった
ニベア
人気はうなぎ登りのようです!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する