ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

躁状態が一応おさまりました

主人はジブレキサを中止してからタイヤが欲しいと言わなくなりました。
ジブレキサ1、2錠の少量はうつ病に用いられる。
4錠は躁状態を抑える時に用いられることがあります。
エビリファイも同じ使い方をしますね。
やはり、眠れないのでベルソムラ錠10mgを飲んで眠ることになりました。
しかし眠れるが次の日もねむ怠い。しかしながら買い物をしたり、躁状態でイライラされるよりはマシです。
医師は、まず散歩や外に出かけたり、旅行に行くことを勧めます。
家にじっとしていても良くならないと言います。
そこは専門医の意見を聞くしかないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する