ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

育毛剤

年齢と共に前髪が伸びなくなり、切れ毛や細い髪になりました。
伸びない髪にパーマをかけ続けていたのでボロボロになり、
何かないかと探していた時にドラッグストアで見つけたのが
このセグレタの育毛剤です。これはヒットでした。
額の産毛も濃くなりましたし前髪も伸びてきて。
シャンプーの時の抜け毛も減りました。
アットコスメでも人気でした。2700円くらい。
私の場合ですが去年の11月半ばに購入しているので、
約5~6ヶ月持ちましたのでコスパもいいと思います
敏感肌の私でも最後まで使えたので良かったです(*^^)v

       

          ⇩中身コレです。 


       

×

非ログインユーザーとして返信する