ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

中古車


63万のインプレッサのスポーツワゴン車があるというので
車を引き取ってすぐに向かいました。傷、日焼けがあるとのこと
どうせボロいんだろうなと思い、全く期待してなかったんですが
きれいな状態で、ドアの取っ手にひっかき傷と人差し指の先位の凹みだけでした。
私がもっとひどいのかと思いましたというと、うちは修理してから売りますと言ってました。車中に入り店内を少しだけ試乗させてもらいました。
6万k走った車にしてはシートも座り心地が良く乗り心地もよかったので気に入りました。
63万の中に車検代、サービス料、保証期間等々入っているので保証期間は1年、
点検は1年おきもやめました。合計が563,000円になりました。
レガシイの車の修理が410,000円と車検代、20万といわれていたので
それなら乗り換えちゃえということになり、即決めました。
納車はまだ1か月位先ですがあの程度の良さで563,000円なら御の字です。
しかし、うちにとっての563,000円は大金です。レガシイが壊れなければ良かったと思いますが仕方ないです。車チェンジです。レガシイの時使っていたタイヤとホイルもそのまま使えそうなので助かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する