ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

苦しい

胸騒ぎがして苦しいです。

この胸騒ぎは主人に対してです

また主人は私に隠れて良からぬ

事をする前の胸騒ぎを感じています

今主人の両親の事で揉めています。

両親の施設の保証人は姉の娘(姪)

がなっています。しかしながら

両親の通帳を握った事を利用して

お金を引き出したりしていますが

これは罪にならないらしいです。

両親の貯金が尽きたら姪が

施設費用を出すという約束でしたが

昨日主人と姪の☎のやり取りで

そんな話しも出ないし、義父が

亡くなったら義母は施設に残るか

実家に帰るか?なのですが

両親の家は義姉が占領しています

親と同居しろとか平気で言う人で

私は散々嫁イビリされたので、

無理、しかし主人も子供の頃から

義母に虐待されて育ち、親は嫌い

と言いながら面倒を診たいとか言いそうだし、その時は勿論反対するけど

今は私が大事とか言うけど不安です。

この胸騒ぎは悪い事が起きる前の前兆です。弁護士を立てようかとも思います。

×

非ログインユーザーとして返信する