ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

言っちゃだめ3 絶交

彼女からラインで話そう。メールよりも話したいと言われて。
何回かけても出ない。。。自分から誘ってなんで(・・?
その上急にURLを送られてこれを見て解らないなら、うんざりと捨て台詞
URL見てみると長分写真付きのメールは嫌われる。
特に料理を作った写真。女子力アップをアピールしている。


私は1度今日の夕飯の写真を送ったな、なんだっけパンかな(・・?というくらいの感じ


(´Д`)ハァ…これは婚活している人のメールのやり取りの事だと思う。
しかもバンバン相手の答えも聞かずに自分勝手なメールする人の事
それにしても最近の男の人は手料理を嫌うの(・・?そんな訳ないでしょ


私は???何がおきたかわからない


私が彼女に意味が解らないと言うと、自己満足の話はうんざりだよと言われました。
えー?彼女の方が、旅行(海外も含む)エステ等々の内容を言ってたし


必ず旅行に来ていますとメールだった。と言うとうさぴょんも旅行行ってたよねと言う
でも彼女より行ってないと言った。彼女は毎年夏は北海道、お正月に静岡のプリンスホテルからのメール
普通の時も、名古屋、青森、と毎月一回行ってると言ってたよねと言うと
それ いつの話(・・?との驚くべき答え。
今年の正月も静岡から彼女が日の出の写真を送ってくれたと言うと。
たまにならいいのよねと自己中心的。相手が言えば自分も話す。人とはそういうものだと思う。


あのさ。自分が楽しいからメールをくれたんだよね?私も同じだけどと言うと
覚えていないとまた驚くべき答え。


今までのお互いに何でも相談して、彼女がパワハラに合った時に、知り合いの弁護士さんも紹介して話に行ったし、助けた。彼女はありがとうと言った。
分かることは、彼女は人と自分を比べて幸せの価値観。私は自分が楽しいかどうかでの価値観の違い。
じゃあ 全部噓(・・?40年の親友ってこんなものなのかー


私が何したっていうのよ~。八つ当たりは止めてよと言いました。
捨て台詞を思い切り何度も言われて嫌になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する