ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

リアップレディース

○プ○プというカラートリートメントを使ったらブラウンなのに真っ黒に染まりしかもムラ、それで強力に洗っても茶色く染めても取れない、それでブリーチをしたら髪の毛がゴッソリ抜けました、禿げてはないけどかなり毛量も減りました、皮膚科に行くと加齢のせいだからとか更年期とか言われ、頭皮の乾燥を防ぐウレパールだけ処方されました。飲み薬も注射も無い、それでリアップ買いました、抜け毛も減りボリュームも出たみたい、皮膚科では、白髪染めは、ウレパールで抜け毛が減って半年様子を見ましょうと言われたが、髪の毛の生産が間に合わないし、まだ白髪になる勇気は無い、藁にもすがる思いでリアップ買いましたが、皮膚科では髪の毛が生える保証は無いと言われたのでもう行かないでリアップで治します。まだ茶髪でいたいしオシャレもしたいです。歳だから白髪で禿げるのも我慢なんてゴメンですよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する