ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

ありがたい

去年中古で買った車の燃費が悪くなったのでディラーでみてもらったら、ブレーキベダル、ブラグ、エアフィルターと劣化して交換代金が198000円の見積もりが出ました。

でも1年保証なのでなんとかなりませんか?と聞いたら、エアフィルターを保証で交換して頂けるとのことです。

修理代が半分になりました。ありがとうございますと何度もお礼を言いました。保険も外資系を考えてましたが、ディラーさんの保険に決めました。これからも色々お世話になるだろうし、担当さんとメカニックさんが優しいからです。世の中捨てたもんじゃないと今日は強く思いました。!

×

非ログインユーザーとして返信する