ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

金欠

ストックしているお金が足りない、旦那がワンクリック詐欺に会って殺すというメールが来て29000円を知らない間に私の財布からクレジットカードで支払い、とパソコンセキュリティ55000円の詐欺にあって85000円支払い、16000円のメガネを買いました、帽子を2個買いました、躁うつ病の躁状態です、4月には固定資産、5月には車検と6月には国民保険と支払いが続く、いつも旦那が言う言葉は家🏠があるからまだ良い、ボロボロの一間アパートに入ったら精神状態も限界だと言う、でも生活を支えているのは私だ、退職金が多かったから繰り上げ返済して大分ローンは下がったから家🏠も車も今は維持出来るけど、ユーザー車検も考えている所だが車は手放した方が良いのか迷ってる、車が無いと不便だしあゝ4月までにお金貯めなければと思うと落ち込む私がいる、非課税家庭に10万円の給付金が入るらしいので早く入る事を祈ります、貯金を全部ローンに当てれば家🏠は確保出来るが貯金が全部無くなったら今度は貯めるのも大変だし、不安なのでこのまま頑張るしかない、昔の裕福な生活と比べてしまう、

×

非ログインユーザーとして返信する