ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

木下サーカス

生まれて初めてサーカスに行きました。凄かった。
イリュージョンやハツカネズミの大きな回し車が
左右2個ついシーソーのようなもの両方についていて
2人の男性が回しながら
高く天井まで上がり。外側に出て玉乗りしながら縄跳び。
ネットも命綱もない。歓声が大きくなる。ビックリ、
目隠し空中ブランコもすごかったです。
命をかけた芸人さんを初めて見ました。
迫力、緊迫感を強く感じました。


動物はシマウマの火の輪くぐり。ぞうの二足歩行、
ライオンの後ろ足で立ち前足をくるくる回すのは
可愛かったけど雄ライオンがぐわぁ~と吠えると怖かったです。
皆さん凄かった。いくら練習しても
無理なんじゃないかと思うほど感動しました。
生まれつき才能や代々サーカス出身とかでしょうか(・・?
行って良かった。良い思い出になりました(*^^*)







空中ブランコはこの高さから

出入口

×

非ログインユーザーとして返信する