ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

どんな硬い靴も柔らかくなる

お店では丁度よかったのにいえに帰ったら靴ずれや当たるつま先がキツイというようなときにどんな靴も柔らかく履けるようになる魔法のクリームがあります。。。
それがこのミンクオイルです。45g600円
デパートの靴屋さんやリーガルショップやその他の靴屋さんにも置いてありますよ
靴の外側に少量塗って2、3日放置して刷り込む。固ければもう一度塗って様子を見る。やりすぎると柔らかくなりすぎて脱げてしまうのでご注意下さい。
かなり長持ちするので1個あると便利ですよ(*^^*)






無色のクリームです。。

×

非ログインユーザーとして返信する