ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

松井誠さんとランチ会してお芝居を観ようイベントに参加

池袋の銀兎(ギント)というお店で松井誠さんの
ファンの集いがあり、ランチ会の後誠さんと一緒に
息子さんの松井悠さんの出演されている
お芝居を観るというイベントでした。
お料理はフルコースでとても美味しく
お芝居は徳川家のお話しでした。
皆さんが熱演されているのが伝わり。
歴史の勉強になりました。とても楽しい1日でした。


メインディッシュ


最後のデザートの苺ムース



中に飴が入っている巾着をお土産をいただきました

お芝居のフィナーレの風景 皆さんありがとうございました



×

非ログインユーザーとして返信する