ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

今日は病院の日

先生に車が来ることについて主人がお金に対しての危機感がない事。ここ数か月お腹が空いて主人が朝方4時くらいにコンビニで食べ物を買うので食費が2万5千円になった事(前は平均1万5千円)生活費が2、3万オーバーしていること。を告げると。食欲があり過ぎたりものに執着する時は、躁状態の傾向があることを伝えると。うーん少し頭を冷やして考えなさい。そうじゃないと強い薬で何も出来ない寝たきりにするよ。と厳しいお答でしたあーあ 参ったな。またか~というのが私の心境。一生病院に隔離ということです。
このまま、頭を冷やせるならいいけれどね、疲れました。そろそろ後見代理人の書類作成を8月中に提出する仕事が待っています。それもまた大変で、ただでさえ疲れるし、主人が躁うつ病なので仕方なくしているわけです(主人が購入したものや、契約したことを破棄する権利があるから)でもしなくてもいい苦労だと思います。人生狂ったな。自由が欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する