ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

今日は病院の日

主人がこの一週間は睡眠不調の波と
落ち込みの波があったことを先生に告げました。
今までは寝る前にコンスタンという安定剤(自律神経にも使う)
を飲んで順調にいっていたのですが、
薬をローテーションすると良いらしく
セパゾンとデパス安定剤(自律神経にも使う)に変えて
様子を見ることになりました。
昨日の夜主人は電車に乗ってラッシュだったので
サラリーマンを見ると辛かったというと
先生は昔を思い出して辛かったんだねと仰いました。
でも 今と先を見ましょうと続けて言いました。
私もなんでこんなことになったんだろうと時々思います。
でも時間は戻らないのです。上手く生きていくしかないのです。
絶対という方法はまだわかりませんが頑張ります!(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する