ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

花見に行けず…

今日は主人がディケアの日でしたが足が痛くていけなかったので
天気も良いしお弁当とお茶を持って近場で
花見をしようかと思ったのですが、
主人が具合が悪くて怠い。私に悪いことをしたというので
私が 気にしないでいいよーと
二階のベランダで食べようということになりました。
レジャーシート敷いておにぎり、卵焼き、焼肉、レタス、緑茶を食べました。
食べながら主人が不安が襲うと泣き、だるくて何も出来ないと言いました。
やはり躁うつ病の波がまだまだあるみたいです。
何とか働きたいと希望はあるのに実行出来ないことが悔しいと言います。
私は、いつも焦っちゃ駄目だよ。先生も少しずつしか良くならないと言ってるよね
と話しました。外から見たらビクニックだけど中身は緊迫感いっぱいでした。



×

非ログインユーザーとして返信する