ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

交通事故でめちゃくちゃになった。

夏休みに軽井沢の近くにキャンプに行きました。
主人はキャンプが好きでテントとか寝袋、コンロを持って...
キャンプ場は豊な自然があるし、シャワー室もあるし
涼しい、水もおいしいし 快適で楽しいです。
結婚10年目ということもあり、少し長い間遊ぶことになり
会社関係のホテルの方に頼み、連泊しました。


その後の帰り道に信号待ちで後ろから思い切りぶつけられ
相手は飲酒運転だったので、身体中打撲、重症のむち打ち症になりました。


私の左腕は痺れ、ものをつかむこともできません。
ビリビリと正座の後のような痺れと頭痛、薬を飲んでも治まらず
眠剤で眠るようになりました。


主人1か月休職しましたが、無理して仕事をしたのです。
私が知らない間に百万の借金をして車の改造をしていました。


この事故で主人は躁うつ病になり。私はうつ病になりました。
平和な日々がめちゃくちゃに壊れました。

×

非ログインユーザーとして返信する