ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

自律神経失調症と筋トレ

ある日9度の熱が続きました。薬を飲んでも治らない
内科の医師は何回も血液検査をしましたが異常なしでした。
ボルタレンを飲むと一時的に熱が下がるがまた上がる。
身体は揺れて船の中にいるようで、まっすぐ歩けないのです。
内科の医師もウーン風邪をこじらせたのかな?と言うのですが
8度の熱が1か月続きました。
私が自律神経失調症の薬を下さいというと先生は弱い薬を飲んでみようと
処方して下さいました。すると一週間後には平熱になりました。
吐き気、下痢も無くなり、楽になりましたが、胸のドキドキは残りました。


私は、腹筋と腕立て伏せを始めて身体を鍛えることにしました。
二か月位すると朝起きた時に背骨がボキボキ鳴るんです。
毎日、ボキボキなるうちに身体がスッキリして元気になっていきました。


でも その後 とんでもないことになりました。つづく

×

非ログインユーザーとして返信する