ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

私の病歴 開腹手術


元々の私は外に出かけるのが大好きで、
友達と会うのが楽しみで、活発でした。
1人でお店でランチとかも好きなタイプで
電車に乗ってふらーっと展覧会とか待ち時間も平気。 
それが私の気分転換だったからです(*^^*)


ところが
23年前に内蔵を取る緊急手術をしました。
ここから先はえぐい話しなので気分が悪くなりそうな
方々はスキップしてくださいね。


私は生理痛がとても酷く痛み止めの薬をいつも飲んでました。
出血が二週間止まらない。生理痛の為に独身の頃から産婦人科に通う。
結婚してからも産婦人科で検査を何回もしました。
常に結果は異常なしでした。生理が3日もすれば
普通に元気だったので安心してました。


生理痛で気持ち悪くなりトイレで吐くし熱が8度ある
初めは風邪かと思い寝込んでました。


主人が仕事を終えて帰宅。夜にま烈しい腹痛が襲いました。
お腹の中でブチッブチッと破裂する音がして涙が流れました。


その時に思った事は検査結果異常なしなので何が起きたかわかりませんでした。


                           つづく

×

非ログインユーザーとして返信する