ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

がんばるるキミへ



文具店で手の中に入るくらいの小さな本を買いました。
私の胸に じーんときたのです。
今日はその文をここに書きたいと思います
ひらがなが多いので、そのまま書きますね(=⌒▽⌒=)。


              ここからです


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
毎日毎日 いっしょうけんめい『だいじょうぶ 』 
って 言いながら がんばってるね。つらいっていっていいんだよ 
くるしい時は泣いていい。


道はまっすぐなだけじゃない でこぼこ道 曲がり道
のぼり坂や くだり坂 道がとぎれてもどるコトもある。
まよってしまうコトもあるけど
そんな時は 立ち止まってふり返ってみて…
ほんの少しの 勇気で 
みえなかったモノ きっとみえてくる…
いらないモノなんて 何もないんだよ。
どれも全部 必要なコト
早くゴールすることだけが 正解じゃない。


歩いたぶん キミの道は太くなり 
なやんだぶん キミの光はあたたかくなる


弱いキミも 強いキミも どちらも本当のキミだから。
そのままでいこう  キミはキミのままでいい


いっしよにいこう ゆっくりと あせらず いこう キミらしく
たくさんの景色を見ながらね。
キミがいるから笑うんだ キミがいるから楽しいんだ


 いつだって味方だよ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 著者 田村みえ Im on your Side がんばるキミへ より 













  
 


 


 
 


 
 




 


 
  

















































































がんばるきみへ
2015-02-26 09:35:42


テーマ:
ブログ
文具店で手の中に入るくらいの小さな本を買いました。





私の胸に じーんときたのビックリマーク





今日はその文をここに書きたいと思います






ひらがなが多いので、そのまま書きますね(=⌒▽⌒=)。


              ここからです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  





毎日毎日 いっしょうけんめい『だいじょうぶ 』 





って 言いながら がんばってるね。





つらいっていっていいんだよ くるしい時は泣いていい。





道はまっすぐなだけじゃない でこぼこ道 曲がり道





のぼり坂や くだり坂 道がとぎれてもどるコトもある。





まよってしまうコトもあるけど





そんな時は 立ち止まってふり返ってみて…





ほんの少しの 勇気で 





みえなかったモノ きっとみえてくる…





いらないモノなんて 何もないんだよ 


どれも全部 必要なコト





早くゴールすることだけが 正解じゃない。





歩いたぶん キミの道は太くなり 





なやんだぶん キミの光はあたたかくなる





弱いキミも 強いキミも どちらも本当のキミだから。





そのままでいこう  キミはキミのままでいい





いっしよにいこう ゆっくりと あせらず いこう キミらしく





たくさんの景色を見ながらね。





キミがいるから笑うんだ キミがいるから楽しいんだ





 いつだって味方だよ。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 著者 田村みえ Im on your Side がんばるキミへ より

×

非ログインユーザーとして返信する