ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

リサイクルショップの掘り出し物 裏ワザ

リサイクルショップ、古着屋って家の近くに
何件かあったりしますよね。そういう所は
如何にも古着しかないと思ってましたが、
時々だけどブランド品のタグ付きのスカートが
500円、300円とかで売ってました。何故かというと
お店の試着用を古着屋に売ったってことなんですね(*^^*)
私は、ブランドって種類が多すぎて詳しくないんですが
タグ付きってお買い得だと思い、スカート3枚買いました。
一つは糸が数本出ていたので交渉したら180円になりました。
ネットで検索したら、高級品だったのでビックリ


それからLyonのかかとだけベルトの靴も試着用みたいで、
値段が380円 靴底は綺麗でḾと書いてある、迷わず
デザイン違いを2足買いました。
昔、Lyonのサンダルを買ったら10000円位でした。
値段相当の安物はいくらでもありますが
古着屋で高値の新品を何百円買うというお得な裏ワザ…
勿論、デパートに行けば素敵なもの沢山売っています。
でもプチプラで満足できたら良い~とも思います。
私は何があっても女を捨てたくないんです。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する