ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

たくましいと言われました。

病院でやはり躁状態と言われました。
ベルソラムという眠剤を飲んで様子を見ましょう
と言われました。
眠れないのは不眠症ではなくて躁状態で眠れないのです。
ムズムズ止めるタスモリンは飲んでません。
薬が慣れたのか 精神的なのかはわかりません。
シクレスト(躁状態をおさえる薬)は飲まなきゃ
ダメと先生に強く言われました。
ひやひやします。


主人は私をたくましく生きていると言います。
私は世間知らずの優しい奥さんでいたかったけれど
そんなことは言ってられませんょね。
ああ何でこんな思いしなきゃいけないのだろう。
平凡に平和に生きていくのが理想だった。
決して高望みもしていなかった。
神様 これが試練というのなら私の存在感を引き換えに下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する