ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

長持ちするのは安上がり(*^^)v靴

こんなに カツカツの生活でも 
まだ私は美意識があるんです(*^^)v
例えば街に行く時はお化粧して綺麗な服を着て
ブランドバックを持って出かけます。
今は何も買えないけれども、、昔は
靴もアカクラ、マドラスモデーロ、リズ等の
靴を買いましたが、歩きやすいし丈夫で
靴底を取替えてずーっと履いています。
元々くるぶしが低いので合う靴が中々難しい。
それで、ブランドの靴は履きやすいのです。
1年に1足ずつなら家計にも響かないですよねぇ 
ブーツ、靴、サンダルはここ10年以上買ってません。
結局のところ買物上手だったと思います。
外側が壊れるまで履きます。内張りが傷んだら
張り替えて二千円位…靴底は三千円位なので
新しく買うよりもお得なんですよね。
ちなみに近くのコンビニはスニーカー。
夏はビーサンです。

×

非ログインユーザーとして返信する