ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

ディケア

主人が先週から2回ディケアに行き始めました。
ウオーキング一時間半に参加しています。
他の日も一時間半歩いています。
座骨神経痛も緩和したみたいです、歩くと夜眠れるそうで
眠剤は半年位まえから飲まず自然に眠れるようになりました。
先生は元気になると躁状態になるのではないか?と
心配して買い物やイライラすることはないか?
と私に尋ねました。
私が大丈夫ですと答えると安心した様子で、
このまま上手く行けばいいねと仰いました。
本当にそう思います。
主人が居ない間は1人ですと色々片づけものをしたりと
気が付くことが多いです。
お互いに1人の時間はある方がいいですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する