ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

幼稚園の頃から

昨日は幼稚園のころからの友達が遊びに来てくれました。
なんと30年ぶりに会ったにもかかわらず。懐かしい話や
現在の悩み事の話をしました。
彼女は旦那さんとの会話が無くて寂しいと言ってました。
韓国の歌手のファンで追っかけをしているそうです。
彼女は意地悪なお姑さんさんを看取り、舅を看取り
自分のお兄さんが若く亡くなったのを看取り立派な人です。
彼女が韓国の歌手のおっかけをしているから
旦那さんの機嫌が悪いのではないか(・・?と言うので
私は気にしないで自由に楽しんだ方がいいと言いました。
2人で泣いたり笑ったり時間があっという間に過ぎて夕飯を食べて
10時近くになりました。こんなにいっぱい人とお喋りしたのは何年ぶりだろう
幼稚園のアルバムを一緒に見て小さかったんだな。
お互い色々あったんだね。そんな会話をしました。(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する