ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

これから

金曜日は病院で医師に、私は、主人が病気を悔やみ、健常者なら定年まで働いていただろう。私がずっと一緒に暮らして来たから一番 解っているんです。と言うと


医師は 今まで真面目に仕事してきた結末がこうなっちゃったんだもんなぁ。何も悪いことしたわけじゃないもんね。医師は続けて言う、割り切れ 忘れろと言っているけれど
なかなか割り切れない気持ちは良く解る。本当に残念だよね。と静かに仰いました。


主人はだるい、疲れやすい、毎日ほとんど横になっています。これからどうなるのか
不安がのしかかってつぶれそうです

×

非ログインユーザーとして返信する