ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

母の死と葬儀

6日0:27分にははが亡くなりました。5日11:44に呼吸が止まったそうです。
姉から電話が来て駆け付けたけれど姉も私も死に目には会えませんでした。
遺体は葬儀屋さんに運ばれて、姉夫婦とうちの夫婦で打ち合わせ。
レデースパックという葬儀でピンクのドレス、花柄のお棺に真珠のネックレスやブレスレットを付けました。
7日家族葬儀で姉が遺骨を持ち、私が遺影を持ちました。母は優しい顔で、今にも起きて話しそうな感じでした。まだ実感が湧かないです。
6日の3時に医師の面談と医療センターの下見に行く予定でしたが、叶わず。あっけなく
87歳の人生を終えました。

×

非ログインユーザーとして返信する