ponbooのブログ

夫婦二人で障害者年金で生活

100均のフエルトでバックを作りました

100均のお店で大きなフエルトを前に


買ったのがあったのでバックを作ってみました。


フエルトを好きな大きさに切って両端を縫い、


ひっくり返して裏の入り口に芯を織り込み


、待ち針で止めて縫う。


今回はベルトの芯があったのでそれを使用しました。


折り目にアイロンをしっかりかけました。

入り口にアイロンで貼るマジックテーブを付けました写真 (左)


前に使っていたポーチの留め金に鎖を付けてみました写真(真ん中)


床においてみました。なんちゃってシャネルです(*^^)v写真(下)


×

非ログインユーザーとして返信する